So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめ舞台挨拶に行ってきました [音楽]

昨日1月20日に有楽町マリオン 東宝日劇に行ってきました。

目的は タイトル通り、「のだめ大ヒット 舞台挨拶」です[ハートたち(複数ハート)]


まず入り口で大入り袋をいただいて

2010.01.20 のだめ 008.JPG

中身はこの当日だけのために作ったという マングースストラップでしたよ! 
う~ん、プレミアだ♪

詳しい記事と主演お二人の写真こちらを見てね[ぴかぴか(新しい)]

生上野樹里さんはとにかくキュート[るんるん][るんるん] 

玉木宏くんは月並みですが、かっこよかった[揺れるハート][揺れるハート]

映画の中の二人も素敵ですが、トークでより身近に感じることができました、ぎゃぽ~[キスマーク]

私は2回目でしたが、何度もリピーターしている方が多く、ファンの熱気ムンムンで暑い[グッド(上向き矢印)]

東宝日劇って初めて行きましたが、スクリーンも大きくなかなか良かったです。
武内監督も「音響が良いですね~[るんるん]」と喜んでいました。

チケットは抽選だったので、今回はラッキーでした!
Hちゃん、チケットありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

2010.01.20 のだめ 005-2.JPG

興奮冷めやらぬ映画館を後に。

4月17日公開の後編もとても楽しみです。

まだ、観てない方にもおすすめの映画です[音楽]

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆびちゅぱ [にゃんこ]

先日、しずかの散歩から帰ってきた同居人が「えらいめにあった」と言う話。

良く通る桜並木道を散歩していたとき、しずかが小仕事をして、、、

そしたら、その道沿いのお宅の2階から、

「う○ちをちゃんと始末していけ~!!」 とすごい剣幕でおじいさんが怒鳴ったそうな。

同居人は冷静に、「今のは小です。私はいつもう○ちを取っていますよ」と、ビニールの袋を見せたそうですが、おじいさんは相当怒っていたらしく、怒鳴り続けていて聞く耳をもたなかったらしい。

確かに、桜並木は最近マナーが悪くて、大がそこここにあったんです。
犬連れの私でも嫌ですよぉ。

道沿いのお宅で、しかも犬を飼っていないとなれば、腹に据えかねるのも当然かな~[バッド(下向き矢印)]
朝からお互いに嫌な思いをしてしまう原因が愛犬の散歩 って 困っちゃうなぁ。

間違われた同居人は、しょうがないので興奮冷めやらぬおじいさんをそのままに、その場を離れたそうですが。

大は始末していても、小はそのままさせていた我が家。
心の中にちくっとした罪悪感を持っていたのも事実です。
女子わんこはちょっと見だけでは、大と小のスタイルがわかりにくいから、今回のように誤解される可能性も高い。
男子わんこはしつけをしないとあちこちマーキングしますね。

外泊時にわんこを預ける獣医さんは、お散歩にペットボトルの水を持ち歩き、小の後流していました。
さすがっ[exclamation×2] 都会では当たり前!?[犬]

これからは、なるべく敷地内で小をさせてから、散歩に出るようにしようと話しています。
散歩道で小、マーキングするのもやはり考えたほうがいいみたい、甘かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

*********************************************

気分を変えて、、、

みや(猫ロシアンブルー)のゆびちゅぱを撮ってみました。

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。