So-net無料ブログ作成

ピアノを弾く猫 [にゃんこ]

今年は平成22年なので、昨日は22年2月22日 と2続きの日になりました。

2が4個続けば、♪にゃんにゃん、にゃにゃん♪ 

[犬]犬のおまわりさんのメロディ~[猫]を思い出します。

↓はたまたま見つけた、ピアノを弾くにゃんちゃんの動画です。

 


[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][黒ハート][黒ハート][exclamation×2]



こういうのを見ると・・・

 

家も! と思うもの?

 

はい、そうです、

 

みやを抱えてピアノの前に行きまして
前足をピアノの鍵盤に、、、

 

♪♪はい、どうぞ~♪♪

 

と思ったけど


あっさり 逃げられました^^;

 

世にピアノを弾く猫はたくさんいそうだけれど、

NORAちゃんの才能はすばらしい[ひらめき]

クリエイティブだし[るんるん]

しっぽはノリノリッだし、[揺れるハート]

乗ってくると立ち弾きですっ!


隣のピアノのバッハ先生のメヌエットが

 

いまひとつ?に聞こえてしまうにゃん・・・[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット